ダスキン原町サービスマスター
2020年04月25日
全て
真摯に受け止めます。
ハウスメーカー様のハウスクリーニング対応エリアを広げさせて頂く為に、
業者様を回らせて頂きました。
普段、不動産でお付き合いのある業者さんですが担当部署が違いますので、
まずご挨拶も兼ねてお話をさせて頂きました。
お仕事を今以上に頂くと言う事は、より高いレベルとより早さも要求される
事です。頭では分かっていますが、実際の現場の方からの厳しい意見は真摯に
受けなければいけません。担当と馴れ合ってこれくらいだろうと決め付けて
清掃を行う事はやはりプロではないと思います。
いかに入居者目線か?ハウスメーカー様の姿勢が良くわかった訪問でした。
指摘はドンドンして頂いて結構。共に改善を探りますとお約束しオーダーも頂ける
信頼を勝ち得て行きたいと思います。会社は違えど相乗効果でレベルアップ
しましょうと所長様も言って頂きましたからね。まず、現場チェック!
誰が悪いと犯人探しではなくスタッフ全員で手直し部分は考えて行こうと思います。