ダスキン原町サービスマスター
2019年12月27日
全て
実体験!
恥ずかしながら社長就任。半年で御座いまして。
日々、毎日スタッフを元気に送り出すだけの役目に従事している訳ですが。
スポーンとスケジュールが空いてましたので、自宅のお風呂とレンジフードを
クリーニングして貰いました。
スタッフの頑張りは勿論、理解していますが実際、どのように現場で作業しているか
を恥ずかしながら忙しくて見届ける機会も有りませんでしたから。
我が家で実際やってもらう事でサービスの価値を知る機会になりましたね。
毎年、年末の大掃除で私が苦戦する風呂場とレンジフード。
「これは・・・。」と苦笑いしながらでっかいデッキブラシを指差す。新人。
「おう。それで力任せにみがくのよ」と得意げな私。
新人君は「これじゃ落ちないでしょ・・・。」と言う気、満々の顔をしてましたね。
やはりプロ。適材適所に薬剤と道具を使ってピカピカに仕上げてくれました。
何も知らない社長ですまないと思ったのと・・・。
うちのスタッフはやっぱすげぇなぁと再認識した次第で御座いました。
来年は1から私も勉強を少しづづやっていこうと思います。
関連した記事を読む
- 2024/11/27
- 2024/11/22
- 2024/11/14
- 2024/11/12